プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
減速する中国経済と金融ハルマゲドン
8月号の行政調査新聞は、中国経済が主テーマだ。最悪の場合、9月中旬ごろにアメリカと中国が、同時に金融ハルマゲドンを引き起こす可能性がある。その場合、米中という超大国の狭間にある日本は、巨大な影響をもろに受けることは必定で、無関心でいるわけにはいかないのだ。必読である。
http://www.gyouseinews.com/pdf/2013080501.pdf

13080602.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/310-7b32ee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)