プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
イスラエル、二度目の原爆投下?
昨夜、イスラエルがシリアに原爆を投下したというツイートを、飯山一郎さんが流していた。


ビデオも観たが、あれは間違いなくキノコ雲だ。まさに人道にもとる行為と言えよう。


http://www.youtube.com/watch?v=J-OA8VQvwbk

ただ、幾つか腑に落ちない点もあった。たとえば、上記のビデオを見たという映像のプロのコメントである。

13080601.jpg

確かにコメントにもあるとおり、〝これから原爆が投下される〟ことを、事前に知っていないと撮れない映像であることは確かだ。だから、これはイスラエル(戦争屋)が流した映像である可能性も考えられよう。仮にビデオを流したのがイスラエルだとしたら、対立している反戦争屋(英国・プーチン・オバマ)に対して、どのようなメッセージを伝えようとしていたのか…。

それから、イスラエルがシリアに原爆を投下したのは、ネットで調べる限り2回ある。上記の8月1日は投下2回目で、1回目は5月にあったようだ。以下がその記事である。

13080507.jpg
http://ronabbass.wordpress.com/2013/05/09/the-unprovoked-israeli-nuclear-attack-on-syria-__55-dead-make-that-10000/

このまま第三次世界大戦が中東で勃発すれば、まさに戦争屋にとって願ったり叶ったりということになる。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/309-2423f415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)