プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
安倍ちゃんは必ず嘘をつく
気鋭のジャーナリスト堤未果さんが、『政府は必ず嘘をつく』と題する本を角川から出している。亀さんは今まで彼女の著した『ルポ 貧困大国アメリカ』等を読んでいるが、ほぼ肯定できる内容であり、未だ彼女の著作を読んだことのない読者に自信を持って薦めたい。特に、これから社会に出ようとする若者の場合、『ルポ 貧困大国アメリカ』以外に、『正社員が没落する』や『はじめての留学』等も良いと思う。

13071703.jpg

さて、『政府は必ず嘘をつく』で連想する政治家は多数いるが、現在〝嘘をつく政治家〟として最もホットなのは、安倍ちゃんだろう。以下に記事を2本紹介するので参考にして欲しい。

13071702.jpg
大嘘!!『景気回復』日銀発表は自民党圧力と・・・安倍派議員が告発!!



13071601.jpg
菅直人が、安倍晋三の“陰謀”に法的手段を取る!?

・追伸
産経新聞ウェブ版で、菅直人前首相が提訴したという記事が掲載された。

13071704.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/276-fa851853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)