fc2ブログ
プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
殺人ワクチン
墓の改修が完了したので、先月27日に魂入れを執り行っているが、そのあたりは前稿「魂入れ<」で簡単に書いた。その魂入れから数日して石材会社の社長が拙宅を訪問、墓改修の終了報告を受けている。厳冬の中、工事を行っていただいたお礼を述べつつ、改修代金を支払った後、世間話に話を咲かせたのだが、その時に出た話題の一つがコロナワクチンだった。

思い返せば、昨年の10月4日に初めて社長が拙宅を訪問、改修の打ち合わせを行い、小一時間ほど話し合った結果、正式に改修を依頼している。その後は世間話に移ったのだが、その時に何気なく気になっていたことを社長に尋ねてみた。

小生:最近、葬式が増えてないですか?

社長:ええ、確かに・・・。2022年から2023年にかけて葬式が1.5倍増えています。


このような会話を社長と交わしたのだが、それから4ヶ月が経った今回も改めて訊いてみた。

小生:その後、変化がありましたか?

社長:ええ、今や1.5倍どころではなく、2倍近く(この四ヶ月で)急増しています。

小生:その原因は何か、分かりますか?

社長:いいえ・・・

小生:ウイルスワクチンです。そして、ウイルスは自然発生ではなく、人為で作られたものです。

社長:えっ、そうなんですか!


今回のウイルスが人為的なものであることは、世間が大騒ぎし始めた当初から気づいていたが、そのあたりは掲示板「放知技」にも2020年1月25日に書いた。

今回の新型肺炎も未だ詳細は不明なものの、ほぼ間違いなく人為的につくられたウィルスでしょう。ここまで書いて、ふと、ビル・ゲイツの顔、そしてWTOの「人口削減計画書」が思い浮かびました…。
https://grnba.bbs.fc2.com/reply/17003576/227/


ここで、WTO(世界貿易機関)と小生は書いているが、正しくはWHO(世界保健機関)の間違いであり、訂正しておく。それはともかく、この投稿の他、今回のウイルスについて小生は多角的な視座で多くを投稿しているので、関心のある読者は掲示板「放知技」で検索していただきたい。ちなみに、放知技での検索方法については、拙稿「古墳時代 06」で解説済みである。

このように、今回のウイルスワクチンについて多角的に調べ、ブログ記事にしたり掲示板「放知技」に投稿したりしたが、社長はウイルス、そしてワクチンの正体を見抜いていないようだったので、近く「殺人注射」とでも題してブログ記事を書くことを約束した。よって、本稿ではコロナワクチンの危険性について、その多くを知らない人たち向けに書いているので、すでにウイルスの正体を知っている読者は、以下は読み飛ばしていただいて結構だ。

■急増するワクチン死
社長の「葬式が1.5倍増えている」という言葉の背景を、詳細に解説している動画があったので紹介しておこう。


救急車の出動件数が激増!一部有料化する自治体も。なぜ救急車の出動や死者数が激増しているのか?いったい何が起きているのか?【心理カウンセラー則武謙太郎】

社長の言う1.5倍を、具体的な数字で示していたのが以下のカットシーンだ。

24020201.jpg

詳しくは動画の解説に譲るとして、要はウイルスで騒ぎ出した2020年は、マスクの着用という同調圧力、出社を控えてのリモートワークが徹底したことから、全国の死者数が前年比でマイナスになったのが分かるだろう。しかし、新型コロナワクチンが承認され、接種が開始された2021年は、前年比で8万人多い79,534人、翌年の2022年に至っては129,744人と激増している。日本の少子高齢化という現実を割り引いても、これは余りにも多すぎはしないだろうか。東日本大震災の2011年ですら、前年比56,054人強なのだから・・・。この分でいくと、今年(2024年)は20万人近くに膨れ上がっても不思議ではない。

しかも、今後はコロナワクチン死が減っていくというよりは、寧ろ長年にわたって既に接種した人たちの死が格段と増えていくことだろう。以下は、道友である野崎晃市博士の記事だ。

中国・日本・韓国など接種率の高い国では、超過死亡増加と人口減少が始まっており、今後も勢いは加速するだろう。
ワクチンで人口が30%減少する


社長が「三回打った」と告白した時、「死はワクチンメーカとロット次第だし、今日に至ってもお元気なのだから大丈夫ですよ」と一応慰めてはおいたが、こればかりは今後の経過を見守っていかないことには何とも言えない。

社長の娘さんは看護婦のようで、接種するたびに高熱を発して数日寝込んだとのこと。すでに三回ワクチンを接種した社長も、今回の小生の話でコロナワクチンの正体を知り、「もう、二度と打ちません!」と宣言していた。

■勉強をしよう
社長が拙宅を訪れる前日、キリスト教の勧誘活動を行っているAさんが訪問、エゼキエル書を引き合いに、第三次世界大戦が起こるのかどうかと質問してきた。これを解説するのは骨なので、「回答は小生のブログに書いてあります。それを叩き台に、これからは勉強していくことが何よりも肝心です」とだけ答えておいた。Aさん、もし本稿に目を通しているのなら、以下の拙記事に一度アクセスして欲しい。
赤い牛

ともあれ、ウイルスワクチンの正体を暴露した動画は、日本語版だけでも沢山あるが、今回は上掲動画を制作した則武謙太郎氏の動画に絞って紹介した。同氏の動画はYouTubeによって有無を言わせず削除されることが多いので、削除されてしまう前に見ておくことをお勧めしておく。


憲法とIHRどちらが上位になるのか?厚労省担当者は答えられず。IHRは法的拘束力がある!第3回WCH議連総会より。

則武氏の動画に関しては以下のページにアクセスの上、これはと思う動画があったらクリックして勉強していただきたい。健闘を祈る。
心理カウンセラー則武謙太郎チャンネル【メインch】

コーヒーブレイク

【ゆっくり解説】削除される前に見て下さい。

ニコニコ動画
24020202.jpg
超過死亡増加と新型コロナワクチンの関係について藤江成光さんに聞いてみた
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/2031-bd0d49e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)