fc2ブログ
プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
激動の年
皇紀2684年(西暦2024年)の元旦を迎えた。前稿「第二の天岩戸開き 2」で昨年の総括を書いたが、今年は昨年にも増して激動の一年になることは間違いなく、読者の皆様方におかれては無事この一年を乗り越えて欲しいと切に願う。

さて、今日は元旦、一年のスタートということもあり、三本の動画を紹介するに留めておこう。

■日本精神

【衝撃】中国の長江文明を作ったのは日本人だった|小名木善行

小生が時々取り上げている、日本精神についてのヒントが鏤められた動画。

■大転換期

【桜無門関 年末SP】馬渕睦夫×水島総「ディープステートの敗北でパラダイムシフトが明らかになった2023年」[桜R5/12/29]

今年は激動の年になることを教えてくれる動画。補足として、以下の動画も参考になろう。


【伊藤貫の真剣な雑談 年末SP】伊藤貫×水島総「アメリカの偽善主義外交の破綻が露呈した2023年!!!」[桜R5/12/30]

同じくチャンネル桜が提供する動画。今後の国際情勢を占う上で、プーチンの人物を識らないことには始まらない。
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/2025-93a57a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)