fc2ブログ
プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
習近平への直訴
渡邉正次郎氏とは、最近幾度か私信を交わしていたが、小生が菅政権について私見を申し上げたところ、「正次郎のNewsToday」に、「亀さん、菅の方向性心配」と題する玉稿をアップしていただいた。その玉稿を一読した今朝、早速コメント欄に御礼を兼ねて以下を投稿した。

渡邉さん、菅義偉首相について貴重な情報有り難うございました。特に驚いたのが以下の行で、まさに死を怖れぬ武士(もののふ)の言葉だと思いました。

__________
11日、正次郎は中国、習 近平主席宛に、驚愕する文面を配信します。既に9日に中国大使館にメールしましたので、かの国は渡邉正次郎にどう出て来るか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ここで、小生の世界観を披露するとすれば、今の人類は正義と悪魔に分けられるということです。つまり、正義が我々一般庶民(人類)とすれば、一方の悪魔は、以下のように様々な言葉で言い表されます。

__________
DS、NWO、エスタブリッシュメント、コミンテルン、イルミナティ、金融資本主義、ネオコン、軍産複合体、マスコミ、SNS、民主党、ウォール街、ヴェネツィア、黒い貴族、ロスチャイルド、ロックフェラー、中共・・・、その他
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ここで、正義派を代表する個人名を挙げるとすれば、真っ先に挙げるべきはトランプでしょう。一方、悪魔派の代表人物を挙げるとすれば、習近平、オバマ元大統領、クリントン元大統領夫妻、ジョージ・ソロスらの名が最初に頭に浮かびます。

ともあれ、今や大混乱に陥っている米大統領選、これは単なるアメリカという一国の選挙という枠を遙かに超えて、まさに人類の運命をも左右する、正義対悪魔という熾烈な死闘と化しています。そして強調しておかなければならないことは、過去二十年間にわたって中共は、あらゆる手を尽くして米国の赤化を進めてきたこと、その仕上げが今回の米大統領選ということです。たとえば、中国製投票マシン(ドミニオン)が米国の多くの州で採用され、インターネット接続で中共がトランプ票をバイデン票に自由に操作していたといった、露骨な不正選挙操作を行った証拠が間もなく明らかになるはずです。

また、中国製投票機の採用を最初から拒否したテキサス州を中心に、不正選挙を行った一部の州に対して、連邦最高裁に提訴したという動きには大いに期待しているところです。
テキサス州が憲法違反で4州を提訴

と もあれ、香港問題、ウイグル問題、チベット問題を例に挙げるまでもなく、中共の悪事は世界中の国々に知れ渡るようになり、並行して多くの国々が中共と距離 を置くようになりました。たとえば、つい最近まであれだけ中国との交流が盛んだったオーストラリア、今や中共とは激しく対立するまでに至っています。

そ うした中、情けないのが菅政権の中共に対する姿勢であり、世論調査で日本人の89.5%が中国に対して、あまり良い感情を抱いていない事実があるのにも拘 わらず、最近来日した王毅に言いたいことを言われても、ヘラヘラしていた茂木外相、一日本人として実に情けない思いをしたものでした。

そ うした意味で、今や大混乱に陥っている米大統領選ですが、小生が米大統領選の情報を追い、分析してきた限りにおいては、来年の1月20日の大統領就任式の 壇上に立つのは、バイデンではなくトランプだろうと、ほぼ確信しており、再選後のトランプによる中共政策に期待するところ大です。


亀さん拝


【追加情報】
及川幸久氏が追加情報として、以下の動画をアップしていた。


2020.12.10【大統領選継続中】テキサスはなぜ4州を最高裁に提訴したのか?【及川幸久−BREAKING−】
関連記事
スポンサーサイト




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2020/12/11 17:29] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2020/12/11 17:29] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/1849-7c8201bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)