プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
大問題となりつつある子宮頸がんワクチン!
『月刊日本』の坪内隆彦編集長が昨日ツイートしていたが、来週(5月22日)発売の『月刊日本』六月号では、「大問題となりつつある子宮頸がんワクチン!」という特集を組んだようだ。

13051901.jpg

また、5月16日(木)に行われた厚生労働省合同会議の模様を、道友がYouTubeに公開してくれたので、若い娘さんを持つ知人友人に伝えていただければと思う。


傍聴席は騒然「ワクチン中止しない!」子宮頸癌ワクチン副反応問 題 厚生労働省合同会議



【子宮頸癌ワクチン副反応問題】厚生労働省合同会議の結論は? H25.5.16



子宮頸がんワクチン被害者家族の声「ワクチンを中止しない厚生労 働省合同会議の結論」



子宮頸がんワクチン接種被害者映像 副反応のリスク
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/181-120475a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)