FC2ブログ
プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
国士渡邉正次郎15
「国士 渡邉正次郎}」シリーズの第十五号をお届けする。前号で三本の動画、「㉞日本に伝染病が増えた」、「㉟なかにし礼」、「㊱五木ひろし」を紹介したが、その後の新動画三本を以下に公開する。


㊲石破茂の媚態


㊳二階幹事長、国賊の称号?で死ぬ?


㊴国民は死に、議員は太る!

「亀さん…」という言葉で始まる、その後の渡邉氏の関連記事は四本で、以下の通りである。

亀さん、仕事中ご免なさい、
亀さん 拝見しました。
亀さん。都内は緩みっぱなし!
亀さん、動物交流画拝見、感動!


上掲の動画、「㊲石破茂の媚態」、そして「㊳二階幹事長、国賊の称号?で死ぬ?」で、渡邉氏は容赦なく石破と二階を斬り捨てており、ご両人の肝胆を寒からしめたことだろう。一方、石破と二階の両氏への厳しい批判とは打って変わり、小生が紹介した以下の動画に感動したという渡邉氏、実に人間味があると思った次第である。
7年ぶりに主人に再会したライオン。その反応は?

最後に、その後小生が投稿した、新たなコメントは以下の通り。

コメント37
ところで、昨日も男はつらいよシリーズの最新作、「お帰り寅さん」の気に入ったシーンを観ていましたが、改めて寅さん、さくら、団子屋のおいちゃんとおばちゃんの顔を見詰めるに、仰せのとおり、実にいい顔をしているなと、お陰様で気づかされた次第です。他人への思いやりとか、持って生まれた品性というものが、たとえ役の上とはいえ、自ずと顔に現れるものだのだなとつくづく思いました。


コメント38
最後に、最新の動画「㊲石破茂の媚態」を拝見しました。おそらく、石破も観ていて震え上がったことでしょう。それだけ、迫力満点の動画だったと思いますし、今後もこのような動画を一読者として期待しております。


コメント39
それから、2008年のリーマン・ショックの時は、ドルを大量に持っていた中国が、いち早く景気を回復させていましたが、今回はドルの持ち合わせが少ないようで、かなり四苦八苦している様が以下の動画で分かります。
中国はとっくに経済的な苦境に陥っているという根拠を示そう by榊淳司

関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/1798-1576ebc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)