FC2ブログ
プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
国士渡邉正次郎13
「国士 渡邉正次郎}」シリーズの第十三号をお届けする。前号で三本の動画、「㉘和田アキ子、「森田健作、歌手辞めろ!」に仰天!」、「㉙覚醒剤とジャニタレ」、「㉚犬猫の殺処分」を紹介したが、今回も三本の新しい動画を以下に公開する。


㉛領海侵犯


㉜オリンピック


㉝抹殺リスト

「亀さん、選挙前日大事故」以降、ブログに載せていただいた、渡邊氏の「亀さん…」関連記事は四本あるが、近くお会いする上での私的な連絡が主な故、「亀さん、ありがとう!」の一部を以下に引用するに留めておきたい。

今週の午前中、亀さんの県内のどこかでお会いできませんか?時間と場所をご指定いただければ。その時、、昨日、自宅で見付けた「恐怖の中国の実態」もお渡しできます。


小生も、ブログという公の場では決して公開できない、機密情報を渡邊氏に直接お伝えしてくるつもりである。

なを、【コメント30】以降、小生は渡邊氏のブログに【コメント31】~【コメント32】を投稿している。

【コメント31】
なるほど、政界でも統一教会の人間が90%も、国会議員のところに入り込んでいたとは驚きです。小生は多くて20%程度ではと勝手に想像していただけに、日本の政治家の脇の甘さに溜め息が出ました。貴重な情報に感謝いたします。


【コメント32】
ところで、「巨大地震と食料危機、、、」を拝読しました。仰せの通り、コロナ禍、バッタの大量発生、そして世界的な異常気象により、今年は世界的な飢饉に見舞われる可能性か高く、我々は食糧危機に備えて備蓄した方がよさそうです。そのあたりは、拙ブログ記事「花の銀座」の【追記04】にも書きました。

関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/1790-c949217c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)