FC2ブログ
プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
国士渡邉正次郎06
「国士 渡邉正次郎}」シリーズの第六号をお届けする。

最初に、先週末(5月17日)に「亀さん、無理しないで。。」と題する記事を、渡邊氏にアップして戴いたのでここに報告しておきたい。その渡邉氏の記事に対して、小生は【コメント20】を投稿している。

ところで、同記事に以下のような記述があった。

  学生たちやシングルマザー、シングルファザー、妻子がいて解雇され、家のローンも払えない人々、共働きでお子さんがいるご夫婦、、、小泉北朝鮮強姦好き 男、竹中部落平蔵、南部キムチ靖之、宮内義彦らが産んだ、年収100万円~150万円の派遣労働者(約2300万人)たちを救うのは税金高給取りの国会議 員の義務です。

 声なき声の若者たちの代わりに、こいつらの動きを監視しましょう。そして何もしない政治家どもに鉄槌を加えるのです。暴力ではなく、ペンの力で。大手新聞の記者など力はありません。


苦学生については、渡邊氏の尽力による賜物なのだろう、給付が正式に決まった。アルバイトをしつつ専門学校に通う息子のいる身として、心から渡邊氏には感謝を申し上げる次第である。
困窮学生への現金給付を閣議決定 最大20万円、対象43万人

また、同記事には以下のような記述もあった。

 ところで、亀さんのコメントのある「YouTube正次郎の遺言」案内メールが、石破茂の水月会議員の選挙区の全政党の県議、市議に絨毯爆弾されて参ったのか、ある衆議院議員は自分の「お問い合わせ」を工事中に。。。

恐 らく、地元の市議、県議らの問い合わせが殺到したんでしょう。。。笑いながら自民党本部にメールし、宛先に議員名を書き、また送信してやりました。まとも な意見ですから嫌がらせではありませんし、私の力を知っていますから困り果てているんでしょう。これも天罰の一つです。弘法大師・空海も笑っているでしょ う。


一部の国会議員が、拙ブログ記事を読んでいることが分かる渡邊氏の言葉だ。

最後に、拙稿「国士渡邉正次郎06」で紹介した「⑰小泉は売国奴」以降、新しい動画が公開されているので紹介しておこう。


⑱ジャニーズの悪質実体

コメント20
それにしても、昨今の政治家は二世・三世が多く、勉強不足ということもあるのだと思いますが、まさに官僚のいいように使われている議員が大半であり、こうした現実を見るにつけ、日本の将来に暗澹たる気持ちになります。

関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/1755-59871bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)