FC2ブログ
プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
菅野完と子宮頸がんワクチン
確か二ヶ月ほど前だったか、定期購読している『月刊日本』が同誌の最新号とともに、菅野完のチラシを同封して送ってきたことがある。それが以下のチラシだ。

18020202.jpg

その菅野が「菅野完の個人サイト」なるものを開設していることを、ぎのご怪獣さんの掲示板「放知技」への投稿で知った。早速そのサイトを確認したところ、菅野は以下のようなことを書いているではないか…。

「危険だからワクチン接種をやめるべきだ!」という立場を取る人間は、あらゆるワクチン接種を否定する新興宗教と言っていい態度のバカのみならず皆、きわめつけのバカだ。
http://archive.is/NNjlr


菅野の主張通りなら、『月刊日本』も亀さんも、「きわめつけのバカ」ということになる。

ご参考までに、『月刊日本』だが、かつての同誌は菅野の主張とは真逆で、子宮頸がんワクチン反対のキャンペーンを張っていたのだ。そのあたりは、拙記事でも紹介しているので確認していただきたい。
大問題となりつつある子宮頸がんワクチン!
ワクチン接種の勧奨せず
安倍総理! 子宮頸がんワクチンをやめてください

因みに、同誌が最後に反対キャンペーンを張ったのは一年前(以下参照)で、その後の同誌は一度も子宮頸がんワクチンについて取り上げていない。

18020203.jpg

この菅野のサイト記事、魚拓として以下に残しておこう。

18020201.jpg
http://archive.is/NNjlr
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ご無沙汰しております。
あい変わらずハイレベルの発信をされていらっしゃる
お変わりなく何よりです。

さてたまたま下記の記事を拝見する機会がありました。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

それでこの度、高澤等氏の講演会「飯能ゆかりの家紋」が催されることに
なりましたのでそのお知らせです。
3月4日 14時~16時
富士地区行政センター 無料 定員100名
申し込み 飯能まちなかを元気にする会
担当:川上氏 090-3576-9949  加藤氏 090-1779-8135
もしかしたら既にご存知かもしれませんが。

当方は稚拙なモノを飽きずに続けております。
ではまた 奥武蔵の山人




[2018/02/03 21:42] URL | 奥武蔵の山人 #- [ 編集 ]

お知らせ有り難うございました
奥武蔵の山人さん、大変ご無沙汰しております。また、高澤等氏の講演会のお知らせ、有難うございました。

生憎、3月4日は西日本に出かけていますので、当日は参加できません。「飯能ゆかりの家紋」、実に興味深そうなテーマであり、日程が許せば行けたのにと残念です。また、同じような企画がありましたら、是非お知らせ願います。

高澤氏と云えば、一ヶ月ほど前に歴史に関係したテレビ番組に同氏が登場、家紋についてのインタビューを受けていましたが、改めて家紋の第一人者・高澤氏と思った次第です。

今後ともよろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
[2018/02/04 03:42] URL | 亀さん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/1553-8f1af73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)