プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
純白の綱
以下は、先ほど届いた東京新聞の夕刊に載っていた記事だ。写真の男性、一瞬、もしかして鹿沼の大森由久さんではと思い、急ぎ記事に目を通したところ、やはり大森さんであった。亀さんは2011年7月4日、世界戦略情報誌『みち』の仲間と一緒に、大森宅を尋ねている。以下はその時に撮った動画である。


栃木県鹿沼市 麻栽培農家・大森由久氏(日本麻振興会会長)を訪ねて

17032712.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント
一体どういうつもりだ?
亀さんよー

あんたは一体どういうつもりだ?
飯山先生とこの上なく真面目で深刻な話をしている所へ
あんな茶化しを入れやがって。

HNをコロコロ変えるのがそんなに悪いことなのか?
それがダメだという決まりはないと思ってたし、
コロコロ変えてたのは同じ人物が先生に何度も質問してうっとおしがられないように
気を付けてのことだ。
それ以上でもそれ以下でもない。
ましてやHNのことなんかであんな冷やかしを受けた日にゃー、そりゃーますます変えたくなるってもんだ。

[2017/03/27 22:08] URL | ミミック #- [ 編集 ]

警告
オネエの真田幸子とやら

> ましてやHNのことなんかであんな冷やかしを受けた日にゃー、そりゃーますます変えたくなるってもんだ。

典型的なアラシらしい言い草だな(嗤)。自分のしていることも分かっていない上に、人様のブログに土足で踏み込んでいるという自覚すら無い。こんな輩に対して、手取り足取り人の道について、説明する気も起こらないのは当然のこと。

ともあれ、ここは、お前のようなアラシが投稿する場ではない。以降、真田幸子オネエの投稿は全て禁止する。なお、再び投稿するようなことがあれば、今度は遠慮なく真田幸子オネエのホストを公開させていただく。 

管理人
[2017/03/28 03:56] URL | 管理人 #FlJCcfGk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/1389-81d233a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)