プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
頑張れ、麻央さん
9日(月)に日テレで放送された、「市川海老蔵に、ござりまする」を見た。数ヶ月前に市川海老蔵が妻麻央さんの乳ガンを公にして以来、ガンと闘う麻央さん、そして市川海老蔵の言動に注目してきた。なぜなら、ガンを患っている兄弟や親戚がおり、とても他人事とは思えなかったからだ。

以下は放送の翌日、東京新聞に掲載された麻央さんの記事だ。また、YouTubeなどでも放送が公開されている。

17011110.jpg



特に胸を打たれたのは、今年の1月4日、病室で単独インタビューを受けた麻央さんの以下の言葉である。

役者、市川海老蔵をパートナーとして支えられるチャンスを、神様くださいって何時も思うんですね。

17011115.jpg


明日の命も知れぬ境遇にありながら、なおも海老蔵のことを思う麻央さんの心根が優しい…。

17011108.jpg
初舞台で挨拶をする市川海老蔵と息子の勧玄(かんげん)君

17011106.jpg
無事に初舞台を終えた勧玄君にキスする麻央さん

17011107.jpg
温かく妻と息子を見守る海老蔵

17011109.jpg
麻央さんの言葉

ところで、海老蔵も麻央さんも病院を完全に信用しきっている様が、同番組を通じて伝わってくるのだが、もし、飯山一郎さんの体質改善法を事前に知り、実践していたらと思うと残念でならない。

17010903.jpg
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/15817120/574/

西原克成先生の病院(東京)など、ごく一部の病院を除き、病院に行く前に立ち止まって考えるべきだ。その意味で、以下の拙稿を再読していただければと思う。
病院に行くと殺される!
病院に行くと殺される! その2
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/1311-34ddb528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)