プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
一連のテロ事件に見るISの正体
フランスの革命記念日てある7月14日、世界中を震撼させるテロ事件がニースで起きた。フランスの内務省によれば、84人が死去、18人が重体だという。今回の事件の背景を探るため、一連の報道や写真を確認していたなかで、最も胸が痛んだのは、APが公開した写真であった。

16071602.jpg
テロが起きた現場で、子どもを失い、抱き合って悲しむ母親ら=フランス・ニースで15日、AP

以下はスプートニク紙の記事だが、ロシアのプーチン大統領も、今回の事件に心を痛めた一人であった。
プーチン大統領、ニースのテロ事件の残虐性とシニシズムに驚愕

今回のテロ事件の背景だが、日本の大手マスコミは何処も明言を避けていた。一方、犯人がISの指示を受けてたことを、ズバリ指摘したのがスプートニク紙である。
ニーステロ犯、ダーイシュ(IS)の指示を受け行動していた

同紙の英語版も確認したところ、一面がニースで起きたテロ事件で埋め尽くされていた。

16071601.jpg

拙ブログで過去に繰り返し述べてきたことだが、ISを操っているのは、イスラエル、米国に加えて、サウジアラビアといった岸産油国であることに、改めて思いを致すべきだ。そのあたりを大分前から指摘してきたのが、ブログ「櫻井ジャーナル」である。1年ほど前になるが、ISの正体をズバリ書いた以下の記事を、この機会に熟読していただきたい。
日本人を拘束したISの背後には米国、湾岸産油国、イスラエルが存在、交渉はこの3カ国とする必要

16071603.jpg

ところで、ブログ「中東TODAY」の佐々木良昭さんの最新記事…。
NO4194『10万人のムスリムを日本の警察は監視下に』

ブログ「櫻井ジャーナル」の記事内容に納得できる読者であれば、日本の警察や公安は取り締まるべき対象間違えているのがお分かりいただけるだろう。

15120603.jpg

【備考】
ネットゲリラも…

16071604.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/1179-e70cb551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)