プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
新しい日本の建国
16070305.jpg

先週の土曜日(7月2日)、東京新聞夕刊の第一面に載った、「バングラで邦人人質か」という大見出しが目に飛び込んできた。ISが犯行声明を出したという行を読むに及んで、ISの黒幕である米国の影を見た。亀さんと同様の見解を示していたのが、「櫻井ジャーナル」の櫻井春彦氏であった。
「テロ」の黒幕が米国の支配層だということはアル・カイダやグラディオの歴史を振り返れば明らか

さて、今回の話題は同夕刊に載っていた「紙つぶて」というコラム欄で、ブラジル日系三世であるイシカワ・エウニセ・アケミさんのコラムが掲載されていた。

16070301.jpg

世界各国で日系人が生活を営んでいる中、ブラジルの日系人が「紙つぶて」のリレー執筆者の一人に選ばれたのも、近く開催されるリオデジャネイロ・オリンピックを意識した上でのものだろう。ここでブラジルの日系人と言えば、「移民の国に咲いた花」と題する拙稿を半年前に書いているが、覚えている読者がおられるだろうか…。同記事の中で亀さんは以下のように書いた。

ここで、福島原発事故に目を転じてみよう。今や内部被曝による人口の激減は隠しようがなく、ガン、心筋梗塞、脳梗塞などで同胞がバタバタと倒れている…。一方、免疫力を高めてきた人たちは生きのび、やがてロシアや中国といった異国の地への民族大移動に巻き込まれるはずだ。


それから半年もしないうちに、飯山一郎さんが中心になって、ヌッポン政府をあてにすることなく、民間の力だけで中国への民族移住が始まろうとしている。ここで、飯山さんの以下の記事に注目していただきたい。

16070306.jpg
東アジアには巨大な商機がある

亀さんの場合は老母がいるため、自由に身動きが取れないのだが、息子、甥、姪、息子の友人らには、ヌッポン政府などに頼ることなく、また両親のことなどはどうでもいいから、死の水蒸気で覆われている日本列島から一刻も早く逃れよ、そして出来れば飯山さんが展開している新生日本の建国に、参画してみろといったアドバイスを送っている。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

さすが、本部長

みんながみんな英雄 フル ver

http://youtu.be/4iGzQ5jxAPw
[2016/07/04 12:58] URL | 成田 #- [ 編集 ]

忘れているみたいだけど…
本部長の前に、“宴会”を付け忘れていねエー?
[2016/07/04 13:30] URL | 亀さん #FlJCcfGk [ 編集 ]


失礼しました。

大宴会本部長、

http://youtu.be/63_2L8QHC2o

大宴会本部長殿

関西は、祇園祭、だんじり祭シーズン突入です。電撃大宴会ツアーで遊びに来てくだせい。

青年団一同
[2016/07/04 14:20] URL | 成田 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/1165-89adc0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)