プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
櫻井翔パパ、都知事を断念
16070202.jpg
櫻井翔パパが都知事立候補を断念したという記事が、日刊ゲンダイに載った。
窮地に追い込まれた自民党 櫻井翔パパ都知事選擁立を断念

何故、櫻井翔パパは自民党からの再三にわたる誘いを断ったのか? 日刊ゲンダイは自民党関係者の話として以下のように書いた。

「櫻井さんは再三『家族に迷惑がかかる』というのを出馬しない理由にしている。どうやら日テレのニュースでキャスターをやっている翔クンの仕事が激減することを懸念しているようです。自分が都知事選への出馬を表明すれば、翔クンはすでに出演が決まっている参院選特番に出られなくなる。都知事に当選すれば、報道番組への出演も難しくなるでしょう」(自民党関係者)


16070201.jpg

となると、時間的な制約もあることから、先に立候補を名乗り出た小池百合子で、自民党は戦うしかないということになる…。どうでもいいことだが、過日の拙稿「フクイチと不正選挙」に書いた、以下の行が的中するかどうか今から楽しみだ(笑)。

自民公明党が桝添の後釜に誰を推すのかは分からない。分かっているのは、上図の傾向を再びなぞり、自民公明党の推す候補者が当選するといったことくらいである。


なお、櫻井翔パパが都知事立候補を断念したのは、自民党関係者が語っていたような、「家族に迷惑がかかる」からという理由ではない。郵政省とジャニーズとの間で交わされた密約を、渡辺正次郎氏にバラされたからだ。以下の記事を参照のこと。
緊急お知らせ!櫻井パパ都知事候補を筆者に潰され大騒ぎ!!

以下は、オマケ…。

16070203.jpg
嵐の櫻井翔が告白した父親との10年にも及ぶ壮絶な確執と和解
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/1162-0c8637ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)