プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
我が良き友へ 第二弾!
てくのぱぱさんが、第二弾を公開してくれた。で、以下はてくのぱぱさんの最新記事…。
ぼくの昔の漫画

それから、てくのぱぱさん、「管理人のみ閲覧できます」という設定で投稿があったら、原則として内容を公開しないのが、この世界の〝掟〟(おきて)です。この掟を破ったら、小指を1本詰めてもらいやす…(というのは冗談デス)。でもまあ、〝元編集者〟の名前を世間に公開されても、多分、大丈夫ぅ~! 〝元編集者〟はプライバシーを明かされても、怒るような金●…、ではなくて肝っ玉の小さな人ではないすから…。でも、次回以降から、「管理人のみ閲覧できます」という投稿があったら、絶対に公開しては、〝イケマセン!〟…。

まぁ、今回は別に相手を貶めるような内容でもないので、気にしなくてもE-です。〝元漫画誌編集長〟さん、叱るなら、てくのぱぱさんでなくて、亀さんを叱ってちょうだい寝(爆)。

なお、〝元漫画誌編集長〟は、『沈黙の艦隊』のかわぐちかいじ、『墨攻』の森秀樹を育て上げた、漫画業界では伝説の名編集長なんです(…、と一応は聞いているんだが…)。

↓ 以下はてくのぱぱさんの遠い昔の作品…。読者の皆さん、遠慮は無用ス、徹底的に叩いてくちょうだい寝! ヘタクソ、アホ…、何でもE-です。

16069904.jpg

16069905.jpg

16069906.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/1136-5777a600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)