プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
朝鮮半島に異常あり!
16050708.jpg

行政調査新聞が以下の新記事をアップした。
朝鮮半島に異常あり!

同記事で注目すべきは、以下の行である(太字・傍線は亀さん)。

北朝鮮では金正恩体制になってから、処刑の嵐が吹き荒れている。「恐怖政治」であり、「若い指導者が権力を見せつけるために暴走している」と、国際社会一般には受け止められている。だがじつは張成沢の国家転覆罪が示す通り、処刑・粛清された彼らは皆、本気で金正恩暗殺を実行しようとしていたのだ。金正恩を亡き者にして、金正男を北朝鮮のトップに据えるためである。


本気で金正恩暗殺を実行しようとしていた」という話の真偽について、正確に判断するためのキーワードは〝瀋陽〟である。以下の拙稿を参照していただきたい。
瀋陽というキーワード

拙稿「瀋陽というキーワード」で「中南海vs.瀋陽軍区」と書いたが、これを「金正男vs.金正恩」と読み替えてみれば、金正恩暗殺の背景が浮かび上がってくる。そう、中国は一枚岩ではないちゅうこと…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/1098-626b66d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)