プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
間もなく、核戦争が勃発する…
飯山(一郎)さんがHPに書いているとおり、北朝鮮がアメリカとの戦争に突入する恐れが高まってきた。
◆2013/03/29(金)2 金正恩(30才)、戦争準備完了!

世の中大勢は大手マスコミの流す北朝鮮観に染まっているので、同国のことを悪の枢軸国と頭から信じている人がほとんどだ。だから、飯山さんの記事で以下の行を読み、腰を抜かした人が多いはずだ。

金正恩! 死ぬなよ! 負けるなよ! そして、できうるならば、
アメリカを叩き潰してくれ! 旧宗主国=日本の代わりに!


はっきり言おう。亀さんも全く以て同感だ。ポイントは「日本は北朝鮮の旧宗主国」に集約されており、〝旧宗主国〟の真の意味を何処まで理解しているかにかかっている。ともあれ、『月刊日本』の山浦(嘉久)さんや飯山さんといった、日本でも五指に入る〝北鮮通〟から直に情報を得ている身として、正に今回の飯山さんの情報は正鵠を射た情報だとわかる。

なお、〝旧宗主国〟の意味を真に理解するために、以下の書籍を推薦したい。

13033005.jpg  13033006.jpg

また、このテーマは〝草〟についての理解も必要なので、天童竺丸氏の以下の記事は必読だ。
http://michi01.com/tendoh/273ktg_26680601.html

〝草〟については、いずれ書きたいと思う。

本当は、以下の記事を下敷きに保険についての記事を書く予定だったけど、明日にしよう。
アフラック保険の評判が悪い 保険金不払いがダントツ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/109-262b0627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)