プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
この爺さんにして、この孫あり
先週、掲示板【放知技】を読んでいたところ、飯山一郎さんのブログやHPのアクセスが、何故か普段より急増しているという投稿を目にした。
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/15686535/643/

直ぐに、田母神俊雄の逮捕が絡んでいるなとピンときたものの、具体的な舞台裏がいまいち読み取れず、仕事に追われていたこともあって、結局そのままにしていた。しかし、翌日になって飯山さんがアップした以下の記事のお陰で、安倍晋三首相の〝日本版CIA構想〟をアメリカのCIA、すなわち、田母神俊雄を逮捕したCIAの下部組織・東京地検特捜部が、叩き潰そうとした動きであることを確認できた。詳細は以下の飯山さんの記事を一読されたい。
◆2016/04/15(金)4  田母神逮捕:闇は深い
◆2016/04/15(金)5  サインを見誤ると…

加えて、〝日本版CIA構想〟を企んだ安倍晋三という人物を、見事に解析してみせた木枯し紋次郎さんの考察は鋭い。
臍から下は日本会議の極右。臍から上はアメリカ戦争屋。両者をつなぐ接着剤は「対中武力行使」。バラバラ。これが安倍晋三の言動が精神分裂病チックな理由。

ここで改めて思い出していただきたいのは、掲示板【放知技】の「飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -15-」というスレッドに、亀さんが投稿した内容だ(一部の読者から、掲示板【放知技】にアクセスできないという連絡があったので、画像ファイルにして本稿最後にアップしておく)。
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/15686535/259/

特に注目していただきたいのは、以下の発言である。

☆ 戦後の岸信介・佐藤栄作の日本支配はCIAの強力な日本支配策の一環で,長州閥とか田布施は関係ない。


田布施マフィアだの、大室寅之祐だのといった話は、東京皇室や裏天皇(國體天皇)とは無関係だ。もし、関係があるというのであれば、世をおさめず、民を犠牲にするのを厭わぬ偽りの為政者である安倍晋三に、何故に國體天皇は日本を未だに任せているんだろう…(爆)。

ともあれ、以上の流れは安倍首相の訪ロ中止に結びつく。
・日本とロシア。この二つの独立主権国家が合意した事項を,アメリカは電話1本で,いとも簡単にツブしたのである。
・ロシア外務省:米国の対日圧力がモスクワ東京間の接触を狭くした

16041906.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>世をおさめず、民を犠牲にするのを厭わぬ偽りの為政者である安倍晋三に、何故に國體天皇は日本を未だに任せているんだろう…(爆)。

ご自身で結論書いてるでしょうよ。
同じ穴の狢だって。
[2016/04/27 18:17] URL | WWW #- [ 編集 ]


ホスト:53.net112139098.t-com.ne.jp

[2016/04/27 18:21] URL | 亀さん #FlJCcfGk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/1080-5e1ced1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)