プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
「ゆうちょマネー」はどこへ消えたか
この度、稲村公望さんの新刊本が出る。大勢の人に読んでもらえたら嬉しい。

16041301.jpg
『「ゆうちょマネー」はどこへ消えたか: “格差”を生んだ郵政民営化の真実』

なお、公望さんからも推薦している図書がある。以下のサイトを参照…。
あの稲村公望氏が拙著を絶賛!

16041302.jpg

【追記】来週の月曜日まで本業(翻訳)で多忙なため、ブログ更新が滞ります… m(.__.)m
関連記事

コメント
ありがとうございます。
多くの皆様にご一読賜れば幸いです。
[2016/04/17 10:32] URL | i稲村公望 #43XFa6t6 [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました
投稿ありがとうございました。また、一昨日は息子へのアドバイス、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

亀さん拝
[2016/04/17 11:58] URL | 亀さん #FlJCcfGk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/1078-d5fc59af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)