プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
朝鮮総連本部を落札した目的…
昨夕テレビを見ていたら、最福寺の池口恵観法王が朝鮮総連本部を、45億円で落札したというニュースが飛び込んできた。多少なりとも、ニュースの深層を物語っているのが以下の記事だろう。
朝鮮総連本部を落札、池口恵観氏の目的は

その中で、以下の行に目が止まった。

朝鮮にとっては、総連を競売で失うということは、在日朝鮮人の活動の重要拠点を失うことを意味します。


しかし、亀さんが複数の国際ジャーナリストから得た情報は逆で、「総連は北(朝鮮)に見放された」というものだ。果たしてどちらが真実なのか、『月刊日本』の常連である池口恵観氏が絡むだけに、色々と情報を収集していきたいと思う。

13032701.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/104-ec84ac8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)