プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
日本×北朝鮮分断を狙う世界勢力――安倍晋三を辞任に追い込む奇妙なウラ情報――
16030801.jpg

行政調査新聞が以下の新記事をアップした。
日本×北朝鮮分断を狙う世界勢力――安倍晋三を辞任に追い込む奇妙なウラ情報――

じっくりと行政調査新聞を通読したが、今回の場合は読者のインテリジェンスが試されると、つくづく思った次第である。そう思うに至ったのは、以下に示す同稿の最終行である(赤字傍線は亀さん)。

安倍晋三の膵臓ガン、美人タレントとの不倫話、あり得ない外国要人の合意情報――吹き出したくなるバカバカしい情報の出所を本紙はある程度掴んでいる。その発信源が米国、そして中国だろうとの推測もある。彼らは安倍晋三を「第二の田中角栄」にしたくないのだ。米国の頭を越えて中国と手を結んだ田中角栄は、最終的に米国の罠に沈んだ。安倍晋三が米中韓の頭越しに北朝鮮と手を結ぶことがないよう、先手を打っての安倍潰し作戦が、いま始まろうとしている。本紙はそう推測する。


安倍晋三首相その人の今までの言動はさておき、今後の安倍首相の言動に一層の注意を向ける必要が出てきた。なぜなら、『日本人よ、歴史戦争に勝利せよ』を著した若狭和朋氏が謂うところの、「インターナショナリズムvs.ナショナリズム」という流れを正確に把握していくためにも、今後の安倍晋三の言動を慎重に見守っていくことが不可欠であり、それによって日本を含めた世界の近未来像が浮かび上がってくるからである。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/1032-3d38ea72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)