プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
凄かったぁ…
16013103.jpg

2日間連続してアマゾンで第一位をキープしてきた『あの日』、今日はキョンキョンの本が一位に躍り出たため二位に後退したものの、依然として凄いなぁ…

16020403.jpg

それにしても、一つ星組のカスタムレビュー、あまり増えていないみたいなんだけど、どうしたのぉ~(嗤う)

16020404.jpg
ともあれ、korekoreさんが書いているように、確かに〝異常〟だよねぇ~。また、五つ星組の人たちに対して「参考になった」とクリックしたのが、2~300人レベルに留まっているのに対して、一つ星組の人たちに対しては1000人以上がシトたちが、「参考になった」とクリックしているんだが、コレッテどういうわけわけ…(嗤う

16020401.jpg

16020402.jpg

ドーシテこうなるのか、理由は簡単だ。全員がそうだとは言わないが、医療マフィアの片棒を担いでいるシトたちが多いんだろうなぁ…。医療マフィアの実態については、飯山一郎さんの最新ブログ記事を参照して欲しい。
ジカ熱騒動。毎度おなじみのグラクソスミスクラインか,ビル・ゲイツの仕業? 感染症の大半は医療マフィアがつくり,病気の大半は医療システム(病院)がつくるのです。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/1003-bbbd7512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)