プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
自暴自棄に陥りつつある戦争屋
先月のまほろば会は仕事の都合で欠席したのだが、有り難いことに安西正鷹さんが安西ファイルの電子版を特別に送信してくれた。ナント、70ページにもわたる浩瀚なファイル…、読み通すだけでも大変だワイ(爆)。で、以下は今回送ってもらった安西ファイルの主要テーマだ。

(1)2015年のクリスマスは「ラストクリスマス」なのか
(2)金融恐慌を引き起こす数々の時限爆弾
(3)金融恐慌に備える世界支配層
(4)専門家予測や予言・預言を装ったプロパガンダ
(5)第三次世界大戦への誘導工作
(6)ポスト「ブレトンウッズ体制」への新たな動き
(7)BIS(国際決済銀行)とヒトラー、メルケルを結ぶ線
(8)2016年の予測 その1 ~ マドモアゼル・愛(占星術者、コラムニスト)
(9)2016年の予測 その2 ~ 積哲夫(霊能者)
(10)2016年の予測 その3 ~ やしろたかひろ(スピリチュアリスト) 
(11)2016年の予測 その4 ~ 愛知ソニア(スピリチュアリスト、霊能者)
(12)2016年の予測 その5 ~ リャンティ(スピリチュアリスト、霊能者)
(13)2016年の予測 その6 ~ 木花万乃(霊能者)


(8)~(13)は霊能者といった人たちの今年の予言なので、各自ネットで確認していただくとして、前回のまほろば会は出席していないこともあり、(1)~(7)の【ポイント・私見】を一つずつ取り上げる形で進めてみよう。今回は(1)2015年のクリスマスは「ラストクリスマス」なのかを取り上げたい。以下は(1)の安西さん自身の【ポイント・私見】で、(1)の本文は長文なので割愛させていただく。

【ポイント・私見】
・2015年の年末、英国の女王エリザベス2世とローマ教皇フランシスコはともに、「2015年のクリスマスが最後のお祝いになる」とのメッセージを発した。
・エリザベス2世はダイアナ妃の暗殺に哀悼の意を表明し、フランシスコ教皇も第三次世界大戦前夜の終末的世相に強い懸念を示しており、不気味な発言だとして、キリスト教圏内、特に欧米諸国内では隠れた大きな話題として物議を醸している。
・陰謀論者は両者を世界寡頭権力の一員またはその代理人として糾弾し、憎悪の対象としている。その彼らが、世間に向けて過去の不可解な疑惑を隠すのではなく、懸念を表明したり、戦争の悲惨さを世間に訴えている。
・前ローマ教皇ベネディクト16世は、以前、商業主義に汚染されたクリスマスに苦言を呈している。彼も世界支配層の一員として批判されるが、このようにまっとうな意見を世間に訴えている。
・これは良心の呵責なのか、人々にわざと自分たちの暗い話に意識を向けさせてネガティブな状況を現実化させてしまおうとする心理工作と見るのか、あるいは過去や今後の工作の実績を誇示する自己顕示欲のなせる業なのか。その動機は不可解であり、単純ではないようだ。


16020201.jpg
エリザベス女王とローマ法王

要は、エリザベス女王もローマ法王も「人類は今年(2016年)滅亡する」と言っているわけだ。何故、この両名が同じような発言をしたのか、その深意は安西さんが【ポイント・私見】の最後で述べていた通りなのだろう。

人々にわざと自分たちの暗い話に意識を向けさせてネガティブな状況を現実化させてしまおうとする心理工作と見るのか、あるいは過去や今後の工作の実績を誇示する自己顕示欲のなせる業なのか。その動機は不可解であり、単純ではない…


『月刊日本』の最新号(二月号)のp.46でも佐藤優氏が、「第三次世界大戦はすでに始まっている」という、思わずドキッとするような記事を書いている。

16020202.jpg

だが、亀さんは〝第三次世界大戦〟は大分前に始まっており、ここ最近になって大勢が決し、中露が勝利したと見ている。残る課題は、窮鼠猫を噛むではないが、敗北に追い込まれた戦争屋が自暴自棄に陥り、中露にも止められない何らかの軍事行動を引き起こした場合、確かにエリザベス女王とローマ法王が言う、「昨年(2015年)のクリスマスが人類最後のクリスマス」ということになりかねないということだ。果たして、中露は戦争屋を押さえ込むことができるのかどうか、その結果次第で我々人類が生き延びるかどうかの、最終的な運命が決まる。以下の拙稿(PDF版)も参照にしていただけたら幸いだ。
http://www.nextftp.com/tamailab/etc/warring_factions.pdf
関連記事
スポンサーサイト

コメント
『窮鼠、元KGB親分を噛む』?
,

 『窮鼠猫を噛む』 か…

 『ナチス総統閣下はお怒りです動画』 ばかり視てると…

 ありうるシナリオではないか? と思ってしまいます。



[2016/02/03 06:37] URL | 不眠症 #X.Av9vec [ 編集 ]

座布団、1枚!
窮鼠、元KGB親分を噛む…か、巧い!

亀さん@今日の仕事も大変だぁ、後は……、って、この時間(午前8時半)に焼酎は、チト早い…
[2016/02/03 08:34] URL | 亀さん #FlJCcfGk [ 編集 ]


昨年(2015年)のクリスマスが人類最後のクリスマスということになりかねないということだ。果たして、中露は戦争屋を押さえ込むことができるのかどうか、その結果次第で我々人類が生き延びるかどうかの、最終的な運命が決まる。

クリスマスエクスプレス 1989年

http://youtu.be/xz2A75jNU_g

先輩、今日は節分恵方巻ですわ。

今年の恵方は、南南東

息子さんが結婚されて、お孫さんの顔を見るまで先輩、翻訳の仕事頑張っておくなはれ。

巻き寿司で、焼酎一献


[2016/02/03 10:25] URL | 成田 #- [ 編集 ]

心にしみるYouTube、ありがとうございました
ところで、ここ数年は節分用の豆だけではなく、巻き寿司も買う家が多いようですね。拙宅も例外ではなく、最近はそうした家が関東でも増えました。。


> 息子さんが結婚されて、お孫さんの顔を見るまで先輩、翻訳の仕事頑張っておくなはれ。

ありがとうございます。でもね、孫の顔を見るまで、小生は生きていないと思う。大分前に調べたところ、孫の顔を見ることができたのは、過去6代のご先祖様のうち、亀さんの曾祖父にあたる熊太郎さんだけだった。熊太郎さんは孫、つまり亀さんの父親の顔を見てから、あの世に逝っている。小生はどうかなぁ…。

亀さん@今日の仕事〝も〟辛かったぁ~♪、あとは焼酎をあおるだけ~♪  なんか、最近はこの歌ばっか…
[2016/02/03 11:18] URL | 亀さん #FlJCcfGk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/1000-d478b587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)